「今日のチャイナ(上海)」の素材を配信 | 大阪・神戸の税理士事務所

◆大阪市の税理士事務所がブログパーツを作成・配布しています。
ビジネスに生活に役立つパーツを中心に、順次増加させていく予定です。

◆勿論、税理士業務という仕事柄、税務会計に関係したパーツの配布も行っていきます。

◆とはいえ、大阪税理士事務所の理念は、税理士とWEBとの融合にあります。21世紀を迎えた現代社会では、この二つが密着する必要があるというのが、我々のスタンスです。
その戦略の一環として、ネットツールの一つであるパーツ配布を行っています。この延長線上に、必ずや両者のコラボレーションの形が創られていくものと信じています。

◆今回は、大阪とチャイナを渡り歩く税理士事務所の特徴を生かし、中国・上海の事務所スタッフが現地ローカル生活の中で、驚いたシーンや差異を認識したタイミングで、シャッターを押してきた瞬間を収めています。完全にオリジナルの最新画像のみが掲載されています。

◆中国進出を支援する現地スタッフが毎日更新するパーツなので飽きがきません!!

◆JAPAN⇔CHINAの大きな違いを、政治・経済の点から見ても、税理士という両国共通の枠組みで捉えたワンシーンをご提供できると思います。

◆会計関係者やビジネスマンのみならず、ちょっとした面白道具としても使えるモノに仕上がってますので、ブロガーの方、ホームページ制作者の方には重宝して頂けることを祈っています。