中国語

経営者だけが生徒の大阪の中国語教室を開催しています

弊社では中国ビジネスを推進・サポートしている立場上、経営者の中国語語学力アップの必要性を強く感じています。 中国という国への感情は別として、ビジネス上は中国語というツールは未来を担う経営者にとっては簿記や税務の勉強と同程度に必要ではないかと考えています。
とはいえ、経営者には語学学習に割ける時間も少ないのが現実。また一般の中国語教室のように中国語だけを学ぶための時間利用に違和感を覚える経営者もいらっしゃるようです。 そこで学校という括りだけでなく、経営者間の異業種交流の場としても活用してもらえるような教室の開催に辿り着きました。
そのため、ビジネスへの直接間接の影響を考慮して経営者限定とさせて頂いております。

1講義10名以下、1時間1,000円の教室です

弊社の本業は中国ビジネス支援にあります。教室での利益は一切求めていませんので、受講料は全額が講師への謝礼になります。中国語講師についてはビジネスセンスのあるネイティブ女性を厳選し、生活系の言語というよりはよりビジネス実践に利用される言語を中心に学べるようなカリキュラムに設定しています。

また、少人数制を採用し、短期間でのレベルアップ需要にもお応えできる体制を敷いています。

毎月の交流会開催

生徒が全員経営者という特異な教室運営を行っている関係で、生徒間の交流も活発です。
毎月1回は講師を交えた交流会を開催しています(大阪市北区近辺)。