顧問料なしのプラン

東京

(A)月額顧問料

  ※当プランでは月額顧問料は発生しません。


(B)税務申告書作成+会計データチェック(随時)+税務相談応対(常時)

名古屋

※上記は申告書作成料金です。税務相談及び会計データチェックは無料サービスで承っています。
 (期中の電話・メールでの相談・質問はいつでもお受けしています)
 (弥生データの簡易チェックもお受けしてますので、バックアップデータをメールで幣所まで送付下さい)
※うっかり忘れを防ぐために、弊社では全クライアント様宛に税務情報を定期的にメールで一斉送信しています。
※ご希望があれば、最初の段階で訪問して、パソコンを前に弥生会計入力指導を致します(1回、交通費のみ)。
 (弊社の弥生会計入力マニュアルはこちらをご覧下さい
※輸出入取引や還付申告等を含んだ特殊な消費税業務については、別途お見積もりとなります。
※当プランでは訪問業務は行っていません。一定規模を超えるまでは、税務のための訪問は重要ではないです。
 電話でも蜜なコミュニケーションは十分可能ですし、会計データも電子メールがあれば一瞬で送れるためです。


上海

<顧問料なしプランは以下のような経営者の方に有用です>
●必要な時だけ税理士に会いたい。電話やメールでは連絡をとりたい。
●月次ベースでの会計分析は今のところは特に必要ない。自分の頭で出来てる。
●税金対策や事業計画等は特に必要ないと思っている。
●会計ソフトへの入力は出来るので最後の税務申告だけをしてほしい。
●会計ソフトへの入力は外部に委託したいが、入力だけでいい。特に対策等は必要ない。
●本業が忙しいので1年間、会計はほったらかしになる。
●仕事ができる経理担当者がいるので申告書だけを作ってほしい。