クライアント様のみに配布する会計税務マニュアル

クライアント様だけに送る極秘マニュアル

明石

一般的な中小企業向けの会計処理・税務対策の書籍はいっぱい市販されていますし、インターネットでも至るところで見ることができます。でも何か中途半端。

情報量が多すぎてどれが大事かイマイチわからない場合もあったり、逆に情報が簡略しすぎて実務でどう処理をすればいいかわからなかったり。
こんな声をクライアント様から頂くことが増えました。

そこで、我々は厳選した役立つ情報だけをピックアップしたマニュアルを作りました。

これは幣所のクライアント様だけに送付する「極秘珠玉な厳選会計税務マニュアル」です。


申し訳ございませんが、一般公開は致しません。

理由はひとつです。
税務や会計のマニュアルはその運用方法が非常に繊細になります。
面と向かってお話できるクライアント様であれば、このマニュアルを有効に使い、お互いの知恵でもって、このマニュアルを個々の会社の実践に持ち込めることができます。
でも、これができなければマニュアルの価値はありません。ご覧頂くだけでは意味がありません。
このマニュアルはクライアント様と幣事務所を繋ぐ極太のパイプとして利用させて頂いております。

定期的にコンテンツの追加・修正を行っています。

税務や会計の法律やルール、慣習は時間と共に変化しています。また、幣事務所の経験の中でお知らせしたい情報も増えていきます。

それらを定期的に取り込んでマニュアルを生き物とするためにも、定期的に更改し続けています。

全てのコンテンツを事細かに伝える書籍ではありません。

このマニュアルは、ポイントだけをぐっとコンパクトに読みやすくしています。
あくまでコミュニケーションツールとなるべきマニュアルなので
全部を丁寧に書いちゃうとコミュニケーションできなくなりますから・・・・笑

京都