税理士事務所の特徴


豊中の整骨院


豊中市

豊中市全域に対応しています

我々は関西全域をターゲットに、豊中市のクライアント様も多く保有する税理士事務所です。

◇ <特徴1>経営者参謀としての役割を目指しています
税理士事務所を開設前には色んな実業に挑戦してきた経緯もあり、経理や会計といった数値面は勿論ですが、事業モデルやビジネス展開という営業のダイナミックさに強い興味を抱いています。
税金対策や会計処理も適切な事業が存在し継続的な利潤を生み出してこその話です。我々は経営者全般の業務に関しての参謀役として活動できるように日々努力を重ねています。
勝ち組を目指すためのお手伝いができれば幸いです。

◇ <特徴2>アジアにも事務所を保有しています
今後の中小企業の展開を考えていく上で、中国を含めたアジアとの関係は無視できないと思われます。我々は上海を中心に実業にもいくつか挑戦してきました。
そんな経験やノウハウがクライアント様のお役に立てればと思い、激戦区であるチャイナで活動を行っています。
豊中市内に多くのクライアント様を有している弊社ですが、その業種も様々です。 貿易業、飲食業、インターネット関連業、ネイルサロン、エステサロン、消費者金融業等、ほぼ全ての業種のクライアント様とお付き合いさせて頂いているのではないかと思います。
日本国内での売上が頭打ちになる現状ではアジアを中心とした海外を意識されているケースが多くなってきています。

経理効率化を徹底して税理士報酬を削減します

我々は事務所開設当時から、インターネットとWEBとパソコンとクレジットカードを最大限利用する経理効率化を推奨してきました。
「経理処理は楽してなんぼ」の信念からです。
あくまで無駄をカットするだけで根幹部分の業務を消し去るわけではありませんが、思った以上の効果が生まれるものです。
日々の業務で意味もなく行っている作業があれば経理効率化による建て直しのチャンスだと考えます。
また分厚いサービス提供のために、助成金申請代行サービス、給与計算代行サービス等の社会保険労務士による労務関係の業務も行っています。 加えて、豊中近辺の銀行との深いお付き合いもあって、金融機関対策の支援を行っています。付き合い方にはコツがあります。

<活動中心エリア:豊中市全域>

◇ 豊中市

清風荘、刀根山、千里園、待兼山町、宮山町、柴原町、永楽荘、桜の町、向丘、緑丘、石橋麻田町、少路、上野東、東豊中町、岡上の町、栗ケ丘町、熊野町、桜塚、夕日丘、旭丘、 西泉丘、広田町、蛍池、玉井町、箕輪、立花町、末広町、走井、山ノ上町、宝山町、岡町、空港町、服部、稲津町、長興寺、城山町、若竹町、北条町、浜、小曽根、豊南町、服部緑地、寺内町、 勝部、原田、曽根、利倉、津島、今在家町、名神口、穂積、野田町、庄内、日出町、三国、三和町、大黒町、千成町、島江町、庄本町、二葉町、大島町、神州町、上新田新千里